カウンター

  • 1189367総閲覧数:
  • 19今日の閲覧数:
  • 94434総訪問者数:
  • 16今日の訪問者数:
2025年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

【1年生】スキー学習⑰

昼食は『豚丼』でした。ホテルでの最後の食事です。昼食後には、退館式を行いました。ホテルの方に、あいさつをして。とうとう出発…。茨城にむかいます。

いよいよホテルを出発します。3日間、大変お世話になりました。

 

【1年生】スキー学習⑯

スキーレッスンが始まっています!職員も、スキーレッスンの隣でサポートをしています。レッスンもあと1時間です。だいぶ滑れるようになって、リフトに続けて乗っています。

 

さぁ、まだまだ頑張るぞー!

【1年生】スキー学習⑮

7時20分。朝食会場にてバイキングが始まりました。もう慣れたもので、部屋ごとに集まってスムーズに並び、朝食を選んでいます。『もう、終わりかー』『終わっちゃう。いやだな』など、スキー学習を終えたくない思いを吐露していました。最後のスキーレッスン、しっかり食べて元気に滑りましょう。

C組女子の片付け後には、大量のバナナの皮が…。エネルギーチャージ完了!さぁ、今からラストスキーです!頑張るぞー!

【1年生】スキー学習⑭

おはようございます!昨夜は十分寝られたかな?今日が最終日、今の所、発熱者はゼロ!各部屋、朝の洗面と部屋の片付けで大忙しです。帰りに忘れ物をしないように、しっかり片付けましょう!男子は、すでに起きている部屋が多数ありました。まだまだ元気です!

7 時20分からの朝食バイキングに間に合うように朝の身支度を整えています!

この時間帯…女子部屋はカメラを向けても、見向きもされません。身支度に忙しいようです。