2週間に渡り行われている教育実習のまとめとして、実習生による研究授業が2年C組で行われました。
実習生も、生徒たちも緊張感のある雰囲気の中、授業が展開していきました。
実習生が自分なりに考えた授業の工夫を行い、三角形の合同条件を確認しました。
この経験を生かし、教員として共に勤務できることを待っています。
|
||||||
10月30日(水) 教員を目指して ~教育実習生による研究授業~2週間に渡り行われている教育実習のまとめとして、実習生による研究授業が2年C組で行われました。 実習生も、生徒たちも緊張感のある雰囲気の中、授業が展開していきました。 実習生が自分なりに考えた授業の工夫を行い、三角形の合同条件を確認しました。 この経験を生かし、教員として共に勤務できることを待っています。
Comments are closed. |
||||||
Copyright © 2024 Kashima Junior High School Kashima City Ibaraki Pref. Japan - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |