4月23日(木) 給食の準備にもずいぶん慣れてきた1年生…今日は、はじめてのグループ給食を楽しみました!落ち着いていてとってもいい感じです(^^)b
4月23日(木)今日は、全国学力学習状況調査。真剣な面持ちで問題用紙と向き合う6年生の姿が見られました!ちょうど同じ時間帯に5年生もアセスメントテストを行っていて、3階が誰もいないかのように「シーン」と静まり返っていました。5・6年生のみなさん頑張りましたね!お疲れさまでした(^^)/
|
||||||
|
|
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園中野東小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||