4月10日(金)荒天ではありましたが、「いつもの」あいさつ運動が行われました。雨にも負けず、風にも負けず…元気な声が響いていました(^^)b協議会委員のみなさん!ありがとうございましたm(_ _)m
|
||||||
|
|
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園中野東小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||